不定期なメモ帳

日々あったことをだらだらとメモ



教習所終了ヽ(・・´)b

普通2輪の教習、終了しました。
後は、免許センターいって免許もらってくるだけですヽ(・ω・´)ノ

7月の更新がなかったのは仕様です(ノ∀`)

仮想言語。

仮想言語難しい(ノА`;)
アセンブラはなんとかプログラム追えるようになってきました。ヽ(`・ω・)ノ
仮想言語がんばらないと(`・ω・´)

ばとん。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えて下さい
もったいない

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某ネトゲでMPさん経由?だったはず・・・はず(・・`;)

◆あいつを色で例えると?
#FFFFFF
白。

◆あいつを四字熟語で例えると?
忍者(゜∀。)
ゴメンナサイ、冗談です。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
温厚なところー。

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
黙秘権g(ry 前に同じようなの書いたような気もするけどキノセイですよ(ノ∀`)

◆あいつに唄わせたい歌は?
川の流れのようn(ry

◆あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン。

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ひたすら睡眠。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
そのうちGWやりましょーヽ(・・´)ノ

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
MPさんともったいないの人。(2回目
ヽ(゜ω。)ノ

J検

J検うけてきました。

たぶん、大丈夫だと思う。
ちなみに、受けたのは3級です。

ただ問題にあったこの構成例はどうかとおもった。

電源750W
4.0GHz(クロック周波数)
1026MB×2(メモリ)
400GB×4(HDD)

゜ ゜(Д )

どんなハイスペックPCですか('А`)
しかも、ここまですごいのにグラボがなぜかAGPバス・・・
もっと一般的なスペックのやつで問題だしましょうよヽ('А`)ノ

バイト追記。

7月にはいると学生スタッフとか夏の補講とかで忙しくなるので、やっぱりバイトは断ることになりました('А`;)

アセンブラ、命令がまだいまいち憶えきれない。
命令文自体は少なくても似たような単語の命令文多いよ・゜・(ノД`)・゜・。

 | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

